名無しのゴルファーさん のプロフィール

SCOログスコア推移

公開中のスコアを推移を表示しています

最新のSCOログ

公開中の最新のSCOログを表示しています
プレー日ゴルフ場スコア
2018-04-17加茂カントリークラブ49(23/26)
詳細を見る
2017-05-06大和高原カントリークラブ95(46/49)
鶴ちゃんに100切りしてもらいたくここを選んだが、自分もまさかの玉砕。大和高原で何とか100切りでは今まで何を練習していたのか落ち込んだ。 今日はプレー中8割くらい雨模様で、全組が4サムの初級者の人達で待たされ、きつかった。 同伴していただいた鶴ちゃん、いわおさんにも今日を選んだこと申し訳なく思った。 前回天理であれほどよかったティーショットがブレブレ。えらそうにいってたが、今日はフェアウェイの広さに何度助けられたことか。 とにかく、最近は仕事のことでストレスかかり、メンタル的にしんどいのが如実に出ている。しばらく休養しようかと思うほど。 ティーショットのバックスイングがインサイドに引きすぎているのを直そうと思う。詳細を見る
2017-04-14太平洋クラブ 宝塚コース99(46/53)
偶然見つけた予約で行って良かった。天気や同伴者は最高なことに加え、ゴルフ場も最高だった。ザ・接待ゴルフ場で、建物は古さを感じず、シックで高級な社交場。客層もシニアで上品な方が多かったのも好印象。前の組は4サムでこちらは3サムなのに離されたのは、前の組がうまい証拠。今日はゴルフは散々でシャンクが4回出て、パットは全然入らずでティーショットもいいのが少なかった。原因は明確でここ2週間ほど練習にいっていないせいだと思う。自分を過信してなんとかなるは甘いと思った。 1点だけ掴んだのは下りのパット。ラインの曲がりに最後のひところがりをカップ幾つ追加してジャストタッチであわすとオーバー少なく寄ることを得た。今後工夫したい。詳細を見る